« 鳩さん | トップページ | 示野SSでブラブラ »

2007/07/06

足の付け根をかゆがる

朝もぷーちゃんは足の付け根のほうをかいてたけどそのまま保育園に連れて行きました。
夕方ぷーちゃんを迎えに行くと、短冊と飾りが付いた笹の一部が置いてありました。お友達の短冊をもっと見たかったけど見る時間がなくて残念でした。
帰って夕飯の後ぷーちゃんと歩いてスーパーへ買い物へ行きました。帰りにぷーちゃんがなかなか動こうとしなくて、そこへぷーちゃんよりちょっと大き目の女の子と男の子の兄妹らしき二人がそばに来ました。すぐにはわからなかったけど後から来たママさんを見て、同じ保育園のぷーちゃんのお友達だって気づきました。二人は何度もバイバイをしてたけど、ぷーちゃんはびっくりしたのかなかなか反応しませんでした。
ぷーちゃんは今日も足の付け根をかゆがってかいてばかりいて、寝る頃になってもかいてはグズってなかなか寝ませんでした。明日もひどかったら小児科に連れて行きたいです。

|

« 鳩さん | トップページ | 示野SSでブラブラ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳩さん | トップページ | 示野SSでブラブラ »