« 食欲不振 | トップページ | おもちゃの片付け »

2007/07/26

夕寝

ぷーちゃんを保育園に連れて行くと、靴を下駄箱に入れるのを嫌がってました。私が入れると金魚の水槽のほうへ行き見てました。
夕方迎えに行って駐車場から裏口へ向かう途中、「ぷーちゃんのママ」って何度か聞こえました。そしたらぷーちゃんのお友達がこっちを見てました。腕のとびひのかさぶたがなくなってました。今日も砂遊びしたのか朝と服が違ってました。
帰ってやっぱり眠いのかグズって食べなくてずっとグズらせたら寝ちゃいました。起きてからは機嫌よく食べてくれました。私が寝室に行くとついてきて「あがる」っていうからベッドの上に引き上げるといつの間にか二人で寝てしまってパパちゃんが帰ってくるまで寝てました。
夜寝るか心配だったけどシャワーの後ちゃんと寝てくれました。

|

« 食欲不振 | トップページ | おもちゃの片付け »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲不振 | トップページ | おもちゃの片付け »