« かっこいい | トップページ | とびひ »

2007/07/19

虫刺されの悪化

夕方ぷーちゃんを迎えに保育園に行くと、足の虫刺されのところが化膿しているって言われました。腫れは引いた感じだったけど汁が出て皮がむけて痛そうでした。ムヒはかゆみ止めだしどうしたらいいんだろうって考えました。
帰って夕飯の後だやくなってぷーちゃんの布団で寝転がってたらぷーちゃんも来ていっしょに寝てしまいました。起きたら23時近くになっていてシャワーは諦めてそのまま寝かせました。
パパちゃんは今放送中のドラマ「パパとムスメの7日間」に影響されて、最近ぷーちゃんを名前で呼ぶようになりました。ぷーちゃんが混乱しないか気がかりです。

|

« かっこいい | トップページ | とびひ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっこいい | トップページ | とびひ »