« 地震 | トップページ | かっこいい »

2007/07/17

ごぼう

ぷーちゃんを保育園に連れて行くと、片方靴を脱がせたらもう片方を自分で脱いでました。お部屋に連れて行くと、スタスタとバイバイしないで入ってっちゃいました。ぷーちゃんはお部屋の真ん中でキョロキョロして、おままごとをしてた同じクラスの男の子のそばに寄って行きました。
帰ってぷーちゃんに夕飯をあげるとちょっとグズったりもしてました。でも豚汁がおいしかったのかよく食べてくれて、「ごぼう」って言っては手に持って食べてました。私が落ち込んで寝室に一人でいたら、ぷーちゃんが何か持ってきては戻ってまた来ては必死に「ママは○△☆」って何度も言ってました。「あっちで遊んでほしいの?」って聞いたらうなずくから居間に行って絵本を読んであげました。
P1000601_2ぷーちゃんはシャワーの後すんなり寝ました。

|

« 地震 | トップページ | かっこいい »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震 | トップページ | かっこいい »