« 実家のすべり台 | トップページ | 七夕の短冊 »

2007/07/02

さらに髪カット

昨日疲れたのか朝ぷーちゃんはなかなか起きませんでした。ぷーちゃんを保育園に連れて行くと、先生に髪を切ったのを気づいてもらえて、「髪型がお母さんに似てますね」って言われました。
夕方ぷーちゃんを迎えに行ったら、先生から七夕の短冊の紙をもらいました。ぷーちゃんは書けないから私がぷーちゃんへの願いを書くことにしました。
今日はパパちゃんが早く帰ってきて、ぷーちゃんをシャワーさせる前にガタガタになってる髪をちょっと切ってもらいました。短冊にはぷーちゃんが大きくなったら百万石まつりの珠姫になれますようにって内容のことを書きました。叶うといいです。

|

« 実家のすべり台 | トップページ | 七夕の短冊 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家のすべり台 | トップページ | 七夕の短冊 »