« 親の願い | トップページ | 足の付け根をかゆがる »

2007/07/05

鳩さん

ぷーちゃんは眠かったのか暴れて全然朝食を食べませんでした。チェアから下ろすと布団のほうへ行きバタンって横になってました。ぷーちゃんを連れて家を出ると鳩の死骸がありました。なんだか嫌な気分になったし、ぷーちゃんが見てどう感じたのかが気になります。お昼に帰ったらまだあって、カラスにつつかれていました。鳥が鳥を食べるなんて、ますます嫌な気分になりました。
夕方ぷーちゃんと保育園から帰ると、誰かが連絡したのか不動産会社の掃除の人が来て散らばった羽などを片付けてました。夕飯の後買い物に出た時にはきれいになってたからよかったです。
ぷーちゃんはよく足の付け根のほうをかいて赤くなってました。

|

« 親の願い | トップページ | 足の付け根をかゆがる »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親の願い | トップページ | 足の付け根をかゆがる »