« チューリップの歌 | トップページ | 朝のできごと »

2007/07/10

発育測定

ぷーちゃんを保育園に預けてから先週予約してたんで病院に行ってきました。産婦人科でホルモンの検査があるって聞いてたから内診があるかと思ってたら採血だけでした。早くに終わって本屋に行ったりして帰りました。お昼までに時間があったから美容院に行ってカットしてもらってきました。
お昼パパちゃんと食べてから仕事に行きました。
夕方ぷーちゃんを迎えに行って、クスリのアオキで買い物して帰りました。最近おむつをLサイズにしたんですが、Mサイズに比べるとぐっと枚数が減るから早くおむつを卒業してほしいです。
今日ぷーちゃんの発育測定があったそうです。身長77センチ、体重9キロ。最近重くなってきたと思ったら成長したんですね。

|

« チューリップの歌 | トップページ | 朝のできごと »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリップの歌 | トップページ | 朝のできごと »