« 1歳8ヶ月 | トップページ | かさぶた »

2007/07/23

発熱

ぷーちゃんの体温を計るといつもより高かったからちょっと心配でした。元気だったし保育園に預けたけど、午前中のうちに38.4度の熱があるって電話がかかってきて迎えに行きました。
そのまま小児科に連れて行ったら、熱よりもとびひのほうがひどいって言われました。足のところはじゅくじゅくになってて、腕にも発疹が増えてあまりよくなってなかったから、新しい飲み薬と塗り薬をもらいました。
帰ってよく見たら首の後ろにも発疹がいっぱいできてました。ものかったのかぷーちゃんはお昼を食べる前にお昼寝して、起きてからあまり食べなかったけど午後は元気に遊んでました。

|

« 1歳8ヶ月 | トップページ | かさぶた »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳8ヶ月 | トップページ | かさぶた »