« 示野SSでブラブラ | トップページ | チューリップの歌 »

2007/07/08

友達とゲーセン

朝、示野ショッピングセンター内のマッサージのお店でボディとアイヘッドを60分コースでしてもいました。育児や仕事で疲れてたからリラックスできる時間ができてよかったです。
午後は友達の誘いで、友達の自宅の近くの保育園の夏祭りに行くことにしました。でも着いた頃には終わってたらしくてゲーセンでしゃべったりしてました。友達の子供たちは浴衣と甚平を着てました。みーちゃんは前よりも髪が伸びて女の子らしい顔になってました。やっぱり活発さは変わらずでゲーセンの乗り物に乗ったりいろいろ歩き回ってました。ぷーちゃんはおとなしかったけど、パパちゃんといっしょに歩いて乗り物にも乗ってました。中学の頃の担任の先生に卒業以来に会えてよかったです。
近くのココスで三人でお昼を食べました。お子様向けのメニューにはおもちゃはつかない分安くて組み合わせもできるからいいなって思いました。
帰ってぷーちゃんはお昼寝して、夕方ぷーちゃんに食べさせてからパパちゃんの実家に行きました。パパちゃんのお母さんに預けて出て行くとすごい泣いてました。二人で金沢フォーラスに行ってオムライスとサラダを食べました。1階でフルーツから作ってくれるジュースやアイスのお店でスムージーを注文してみました。マンゴーとサワーチェリーとパイナップルをミックスしたら不思議だけどおいしい味でした。パパちゃんの実家に戻るとぷーちゃんがおもちゃを箱に入れたり出したりをしてました。パパママが戻ってきたからか玄関のほうを覗いて、ばあばにバイバイをしてさっさと玄関に行っちゃいました。

|

« 示野SSでブラブラ | トップページ | チューリップの歌 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 示野SSでブラブラ | トップページ | チューリップの歌 »