« ごぼう | トップページ | 虫刺されの悪化 »

2007/07/18

かっこいい

今朝はぷーちゃんが保育園でバイバイしてくれました。
夕方ぷーちゃんを迎えに行くと、転んだらしく目の周りが赤くなってました。でも、元気でお友達と何度もバイバイしてました。
帰ってぷーちゃんは積み木で遊んだりしてました。今日も私が寝室に一人でいたら、ぷーちゃんが暗い寝室に絵本を持ってきました。居間に行って読んであげました。乗り物の絵本がお気に入りのようです。
おととい「こっこクラブ」を初めて買ったんですが、ぷーちゃんが一番に見てました。私が見たいところがあっても勝手にめくられてなかなか読めませんでした。今日ぷーちゃんがめくってて、男の子が載ってるページを指差しお友達の名前を言って「かっこいい」って言ってました。お友達に見えたのかな。ぷーちゃんは絵本でも雑誌でも小冊子でもなんでも逆さから読みます。

|

« ごぼう | トップページ | 虫刺されの悪化 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごぼう | トップページ | 虫刺されの悪化 »