« かさぶた | トップページ | 夕寝 »

2007/07/25

食欲不振

ぷーちゃんを保育園に連れて行くと、同じクラスのお友達がいたのでぷーちゃんはお友達が下駄箱に靴を入れ終わるのを待ってました。お友達は私の顔を見てニコニコしてました。ママさんと少しお話しました。ぷーちゃんはバイバイせずにお部屋に入っていってしまいました。
夕方帰ってぷーちゃんに夕飯をあげると大暴れで全然食べませんでした。眠いのか体調のせいか保育園でもあまり食べなかったそうです。

|

« かさぶた | トップページ | 夕寝 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かさぶた | トップページ | 夕寝 »