« クマ男を背負う | トップページ | オリジナル絵本 »

2007/06/27

珍しく後追い

ぷーちゃんを保育園に連れて行くと、ぷーちゃんは珍しく私から離れようとせず先生が抱っこするとグズってました。
夕方ぷーちゃんを迎えに行くと、ぷーちゃんが男の子になんかしてました。お友達とバイバイしてからぷーちゃんは園内の水槽のとこなどで寄り道してました。途中で女の子がママさんと絵本を読んでるのが気になったのかぷーちゃんが立ち止まりました。女の子が「赤ちゃん見んといて」ってぷーちゃんに言いました。ぷーちゃんのこと赤ちゃんだと思ってるんだなーって思いました。

|

« クマ男を背負う | トップページ | オリジナル絵本 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クマ男を背負う | トップページ | オリジナル絵本 »