« お散歩 | トップページ | 手洗い »

2007/06/11

すべり台

夕方ぷーちゃんを迎えに行くと、ママが迎えに来たからぷーちゃんは遊んでたおままごとの皿を片付けてました。先生に今日のぷーちゃんのことを聞いたら、すべり台の滑るほうから上って上でお友達と張り合って結局負けたそうです。すべり台を階段のほうから上って下りたら階段に順番についてっていう風に仲良く遊べるようになってほしいです。
P1000551_2 帰って私がトイレに入っていると外でぷーちゃんが待ってました。中からくうぴいの絵本の一節を言うと、トイレから出た後ぷーちゃんはその絵本を取り出して読んでました。私が読んであげても自分で読もうと一人でめくっては何やら言ってました。
ぷーちゃんは暑かったのか「あちー」ってよく言ってました。

|

« お散歩 | トップページ | 手洗い »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | 手洗い »