« おまる | トップページ | ザーザー降り »

2007/06/20

下駄箱

早朝パパちゃんが呼び出されたらしく仕事に行きました。私は目覚ましで起きれなくて、パパちゃんの電話で目を覚ましました。ぷーちゃんと朝食を食べ終わった頃パパちゃんが帰ってきました。
ぷーちゃんを保育園に連れて行くと、下駄箱に靴を入れようとしたぷーちゃんと他の子が同時に入れようとして入れる場所を間違えちゃいました。ぷーちゃんとその子が逆のとこに入れちゃったから出して入れ直してあげました。
夕方ぷーちゃんを迎えに行くと、お友達が赤ちゃんを触ってました。ぷーちゃんはというと隠れたとこにいて「あかちゃーん」って言ってました。お友達とバイバイして帰りました。
P1000567_2 今日は絵本渡しの日だったから新しい絵本をもらって帰ってぷーちゃんに読んであげました。食後におまるに連れて行くと、座りはするけどおしっこしなくて、立ったときにジョーって出ちゃいました。

|

« おまる | トップページ | ザーザー降り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまる | トップページ | ザーザー降り »