« 下駄箱 | トップページ | 1歳7ヶ月&保育参観 »

2007/06/21

ザーザー降り

夕方ぷーちゃんを迎えに保育園に行くと、お友達のパパも迎えに来てその子が先に出てきました。その後にぷーちゃんが出てきてお友達とバイバイして帰りました。
夜パパちゃんが早く帰ってきて三人でスーパーへ買い物に行きました。行きは小雨程度だったけど帰りはザーザー降りになってました。
明日は保育参観があってぷーちゃんの遊ぶ姿を見れるのに、予報では雨だからお外で遊ぶ姿が見れないのは残念です。

|

« 下駄箱 | トップページ | 1歳7ヶ月&保育参観 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下駄箱 | トップページ | 1歳7ヶ月&保育参観 »