« 積み木 | トップページ | おまる »

2007/06/18

髪を引っ張る

今日は健康診断があって、ぷーちゃんを保育園に預けてすぐ健診を受ける病院へ行きました。子宮がん検診を受けれると思ってたら、マンモグラフィーとセットじゃないと受けれないらしくて受けれませんでした。でも以前マンモグラフィーをした時の痛くて怖い印象があったから受けれなくてもよかったって思いました。朝から何も食べてなかったから順番を待ってるのがしんどかったです。
昼前に健診が終わって、先週子宮の検査をした結果を病院に電話して医者に聞いたら特に異常はないそうです。帰ってからしばらく寝てました。お昼パパちゃんと食べてしばらく休んでから午後仕事に行きました。
夕方ぷーちゃんを迎えに保育園に行くと、私に気づくなりぷーちゃんが後ろにいたお友達に「バイバーイ」ってしてました。お友達はぷーちゃんのをそのまま真似て振り返りざまにバイバイをしてておもしろかったです。駐車場のとこで別のお友達がぷーちゃんに「ぷーちゃんバイバイ」って言ってくれてぷーちゃんもバイバイしてました。
パパちゃんが帰ってきて三人でスーパーへ買い物に行くと、ぷーちゃんはカートを見つけるなり押してました。
最近ぷーちゃんの頭が薄くなってきてるなーって思ってたら、自分で引っ張って何本も抜いてるのを昨日見ました。引っ張る度にパパちゃんに叱られてました。どうして抜いちゃうのか気になります。

|

« 積み木 | トップページ | おまる »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積み木 | トップページ | おまる »