« 手洗い | トップページ | 寝言 »

2007/06/13

キウイ

ぷーちゃんを保育園に連れて行くと、0歳児クラスでいっしょだったお友達が「ぷーちゃんのママー」って何度も言ってました。久しぶりに見れたからうれしかったです。
夕方ぷーちゃんを迎えに行くと、先生に抱っこされた赤ちゃんの頭をぷーちゃんが触ってました。ぷーちゃんがお姉ちゃんになったら赤ちゃんに優しく接してくれるといいな。
ぷーちゃんに夕飯を食べさせた後キウイをあげました。私が最初に食べたらすごいすっぱくてぷーちゃん食べてくれるかなって心配でした。でもぷーちゃんはちょっと顔を歪ませたけどニコニコといっぱい食べてくれました。

|

« 手洗い | トップページ | 寝言 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手洗い | トップページ | 寝言 »