« 絵本の立ち読み | トップページ | 積み木 »

2007/06/16

膝すりむき

寝てたら髪を強く引っ張られるからパパちゃんが引っ張ってるのかと思って見たらぷーちゃんが横に寝てました。どうやらパパちゃんが連れてきてくれたようでした。パパちゃんは顔を蹴られてたそうです。
昼前に三人でスーパーまでお散歩しました。帰りに信号待ちしてる時ぷーちゃんが転んじゃって膝を擦りむいちゃいました。帰って消毒液をつけて絆創膏を貼ったけど「いたい」って言ってました。
P1000557_2 午後は住宅会社に行ってきました。ぷーちゃんはボールハウスやくまのプーさんの車に乗ったりして遊んでました。ぷーちゃんがなかなかじっとしてないから私はそばで見てて、家の話はパパちゃんに任せてました。
P1000559_2 帰ってもぷーちゃんはなかなかお昼寝しなくて夕方にやっと寝ました。ぷーちゃんが起きてから夕飯を食べて、クスリのアオキでクイックルワイパーとか買いました。帰って床を掃除したら結構ホコリとか取れておもしろかったです。もっと早く買ってればよかったって思いました。

|

« 絵本の立ち読み | トップページ | 積み木 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵本の立ち読み | トップページ | 積み木 »