« 寝言 | トップページ | 膝すりむき »

2007/06/15

絵本の立ち読み

夕方ぷーちゃんを迎えに保育園へ行くと、靴下が見つからないと思ったら通園袋に濡れた服一式とビニール袋に入れて入ってました。ぷーちゃんのいるお部屋に行ったら替えの服を着たぷーちゃんがいました。お外に出て水たまりで汚したそうです。
靴にいっぱい砂が付いてたから帰って洗いました。今日は仕事で過度のストレスを感じてお腹が痛かったから、ぷーちゃんがグズると辛かったです。夕飯はなんとか無事食べさせることができて、その後本屋へ二ヶ所行きました。絵本のあるとこへ連れて行ってぷーちゃんに見せてあげました。ぷーちゃんは楽しそうにめくってました。
P1000556_2 帰った頃にパパちゃんから帰るって連絡があって、帰ってきてからぷーちゃんのシャワーを手伝ってもらいました。

|

« 寝言 | トップページ | 膝すりむき »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝言 | トップページ | 膝すりむき »