« キャラクターのカート | トップページ | 寂しげな表情 »

2007/06/24

前髪カット

昼前にアルプラザに三人で行きました。今日もぷーちゃんをキャラクターのカート(ハム太郎)に乗せました。お昼を食べに飲食店街に行ったらなかなか空いてなくて座るのにちょっと苦労しました。ぷーちゃんとパパちゃんのうどんは注文してもなかなかできなくて、私のたこ焼きが早かったからぷーちゃんに分けてあげました。
帰ってもぷーちゃんはなかなかお昼寝しなくて夕方になってやっと寝ました。
P1000571_2ぷーちゃんをシャワーさせる前にパパちゃんが前髪を切ってあげました。独特なかわいらしさです。

|

« キャラクターのカート | トップページ | 寂しげな表情 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラクターのカート | トップページ | 寂しげな表情 »