« 膝すりむき | トップページ | 髪を引っ張る »

2007/06/17

積み木

P1000564_2 朝食の後ぷーちゃんが一人で遊んでて、ふと見たら積み木を積んでました。今まで私が積み木を積んで見せても壊しちゃったり、ビニール袋に入れて持ち歩くことはあっても、積み木を積んで遊んだことなかったからびっくりしました。そーっと上に乗せたりと集中してやってました。
お昼にマックでメガテリヤキを買って帰って食べました。お腹が空いてたからいっぱい食べれて満足でした。期間限定だと思うと寂しいです。
ぷーちゃんは今日もなかなかお昼寝しなくて居間と寝室を行ったり来たりしてました。「パパー」って言ってはパパちゃんを追いかけて足にしがみついたりしてました。パパちゃんは午後から野球があったから出て行くと、いっしょにお出かけだと思ってたぷーちゃんは玄関でグズってしまいました。お外に出たそうだったから近所をお散歩してきました。今日もぷーちゃんのお昼寝は夕方でした。
夜三人でパパちゃんの実家へ父の日のプレゼントを持って行きました。ぷーちゃんは玄関先からニコニコで畳の部屋に入るなりおもちゃで遊びだしました。ぷーちゃんのおまるをもらいました。ぷーちゃんに早く使わせてみたいです。ぷーちゃんをみてもらってる間に二人で食べてくることになって、ばあばと遊んでる間に行こうとしたらぷーちゃんが泣き出してしまいました。近くのうどん屋でうどんを食べてきました。戻ったらぷーちゃんは機嫌良く遊んでて、部屋を行ったり来たり歩いてたそうです。ぷーちゃんはばあばやじいじに「バイバイ」って手を振っては向こうの部屋に行ってまた戻ってを繰り返してました。
帰りにスーパーで買い物してる間ぷーちゃんはカートを押して歩いてました。

|

« 膝すりむき | トップページ | 髪を引っ張る »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 膝すりむき | トップページ | 髪を引っ張る »