« 前髪カット | トップページ | クマ男を背負う »

2007/06/25

寂しげな表情

今朝ぷーちゃんは朝食の時にすごいグズってました。私と同じパンを手に持ってるのに私のをほしがったりとひどかったです。保育園に連れて行くと下駄箱になかなか靴を入れれませんでした。
夕方ぷーちゃんを迎えに行くと、なんだか表情が優れない感じでした。いつもならニコニコとすぐ私のとこへ来てくれるのに、今日はなかなか来てくれませんでした。
P1000573_2 帰って昨日の残りの茶碗蒸しをぷーちゃんに食べさせたら、シイタケをおいしそうに食べてました。よく口から出すコーンやニンジンも蒸されて柔らかくなってたせいか食べてました。

|

« 前髪カット | トップページ | クマ男を背負う »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前髪カット | トップページ | クマ男を背負う »