« 髪を引っ張る | トップページ | 下駄箱 »

2007/06/19

おまる

夕方ぷーちゃんを迎えに保育園に行くと、ぷーちゃんがお部屋の奥にいてお友達に隠れてたからちょっと見つけれませんでした。ぷーちゃんは私に気づいてすぐ出てきました。ぷーちゃんが「バイバイ」って手を振るとお友達が入り口までやってきてバイバイして戻っていきました。
帰って夕飯の後ぷーちゃんは引き戸の開け閉めやアンパンマンのボールを投げては拾ってを繰り返して遊んでました。パパちゃんが帰ってきてからおまるを試してみました。ぷーちゃんはおまるに座ってニコニコしてたけど、まだおしっこするものだとわからないだろうし少しずつ覚えさせていきたいです。

|

« 髪を引っ張る | トップページ | 下駄箱 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪を引っ張る | トップページ | 下駄箱 »