« 1歳7ヶ月&保育参観 | トップページ | 前髪カット »

2007/06/23

キャラクターのカート

朝一人で用事があっておでかけしたんですが、出がけにぷーちゃんもいっしょに行くと思ってたせいか私だけ行こうとすると泣き叫んでパパちゃん大丈夫かなってちょっと不安でした。帰ってきたらクマ男と横になってました。それほどじゃなかったみたいです。
P1000569_2 P1000570_2 昼前に三人で金沢サティに行ってきました。初めてキャラクターのカートにぷーちゃんを乗せました。アンパンマンがよかったけどなくてドラえもんのに乗せました。ハンドルを回したり楽しんで乗っていました。お昼は洋食のお店で食べました。ぷーちゃんは車の形の容器のお子様用のメニューを食べました。外出先で食べさせるのも初めてでした。椅子の高さが低くてぷーちゃんは食べにくそうでした。フライドポテトばかり食べてご飯やハンバーグはあんまり食べませんでした。3階に行ってからぷーちゃんはカートを降りたり乗ったりを繰り返してました。ベビー用品のとこで水着を見てたらかわいいのばかりでほしかったけど、ちょっと高かったから西松屋で探してみたいです。
帰りの車でぷーちゃんは寝ててそのまま帰って寝かせました。
夕方三人でレジャランにカラオケしに行きました。ぷーちゃんはお昼寝した後だからかあんまりグズらずに、歌に合わせて手を上下に動かしてました。時間が遅かったから1時間しか歌えなくて残念でした。
夜食後にぷーちゃんをおまるに連れてったら、なかなか座らなくておまるの横で立ったままジョーって出ちゃいました。夜はぷーちゃんと二人でお風呂に入りました。

|

« 1歳7ヶ月&保育参観 | トップページ | 前髪カット »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳7ヶ月&保育参観 | トップページ | 前髪カット »