« オリジナル絵本 | トップページ | 髪の毛バッサリ »

2007/06/29

デカばあちゃん

ぷーちゃんは私が目を離してる間にイタズラして叱っちゃいました。
夕方ぷーちゃんを迎えに行くと、遊んでいたのか片付けをしてました。私に気づいてもなかなか来てくれませんでした。先生に連れてきてももらってお友達にバイバイして帰りました。
P1000575_2 今日も「にこにこクッキング」を何度も読んでました。NHKの中部の番組「金とく」で、日本最高齢のカバであるいしかわ動物園のデカばあちゃんの特集をしてました。ぷーちゃんは喜んで見てました。今度ぷーちゃんに生のデカばあちゃんを見せてあげたいです。

|

« オリジナル絵本 | トップページ | 髪の毛バッサリ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリジナル絵本 | トップページ | 髪の毛バッサリ »