« 誤飲未遂 | トップページ | あかたー »

2007/06/04

半袖

最近暑いから今日からぷーちゃんに半袖を着せて保育園に連れて行きました。
午前中仕事してたら会社から電話があって、緊急の招集があって定時後に会社に行かないといけなくなりました。パパちゃんに保育園へぷーちゃんを迎えに行ってもらうことにしました。
会社から帰るとぷーちゃんがニコニコな顔で迎えてくれました。まだ夕飯を食べてないらしく、しばらくしてグズりだしたので食べさせました。ぷーちゃんは昨日買った赤い靴が気に入ったらしくそれを履かせてスーパーへ買い物に行きました。13センチだったけどちゃんと歩けてたからよかったです。
P1000541_2 帰ってぷーちゃんをシャワーさせて、いつも寝る時暑そうだから半袖の新しいパジャマを着せました。それでも寝てる時に頭から汗をかいてました。

|

« 誤飲未遂 | トップページ | あかたー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誤飲未遂 | トップページ | あかたー »