« マツケンキーホルダー | トップページ | 百万石行列 »

2007/06/01

灯ろう流し

P1000526_2 P1000527_2 今日から百万石まつりが始まりました。夜パパちゃんが帰ってきてから三人で浅野川の灯ろう流しを見に行きました。結構見に来てる人がいました。ぷーちゃんは流れてる灯ろうを見てパチパチしてました。横に外国人の女の人が来てぷーちゃんを見てニコニコしてました。ぷーちゃんもニコニコしてました。
ぷーちゃんをパパちゃんの実家に預けて二人で海天すしへ食べに行きました。行った時間が遅くてネタがあんまりないって言われたけどあるものだけ注文して食べました。いくらが食べれなくて残念でした。ミックスフライを安くするからいらんかってって店員さんに言われて、お腹いっぱいだったけどお願いしてしまいました。パパちゃんにパパちゃんのお母さんから電話がかかってきて、ぷーちゃんが「まんま、まんま」って言ってるってことだったけど、別にグズってないらしくそのままにしてもらいました。戻ったらぷーちゃんがおもちゃで遊んでました。グズらず一人で遊んでたそうです。ばあばによく話すようになったって言われました。広いせいかぷーちゃんはいっぱい歩いてました。ベビーチェアをテーブルから出したり入れたりを何度も繰り返してました。入れた後にパチパチと拍手もしてました。歩くのも早くて、じいじに「走れるんか」って言われました。
帰る途中ぷーちゃんが車で寝ちゃってました。遅くなったし今晩はシャワーさせずにパジャマに着替えさせて寝かせました。

|

« マツケンキーホルダー | トップページ | 百万石行列 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マツケンキーホルダー | トップページ | 百万石行列 »