« 保育園復帰 | トップページ | 新しい従兄弟 »

2007/05/02

また地震

今日も雨でぷーちゃんを保育園に連れて行く時に濡れないよう気をつけてたけど濡れちゃいました。ぷーちゃんをお部屋に連れてったら先生に「よく歩くようになった」って言われました。
夕方ぷーちゃんと帰ってから夕飯を食べさせました。元気になったせいかよく食べたしいっぱい歩いてました。でも牛乳をチェアの台にこぼしてバチャバチャしようとしてたから叱りました。早くやらないようになればいいんですが。昨日もらった絵本を読んであげたけどまだ反応がイマイチでした。
歯磨きの後、布団に寝かそうとしてたらグラグラーって揺れて地震だなって思いました。前の時ほど揺れなかったけど震度3くらいかなって思ったら、テレビの地震速報を見たら震度2でした。能登は震度4だったそうだから、被害や被災者の人たちの精神的な面が心配です。

|

« 保育園復帰 | トップページ | 新しい従兄弟 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保育園復帰 | トップページ | 新しい従兄弟 »