« ビンゴ大会 | トップページ | 1歳6ヶ月 »

2007/05/21

風邪でダウン

ぷーちゃんがクマ男を抱っこして歩いてました。よくポロンを抱っこして歩くことはあります。
私が風邪で頭が痛く体がだるかったのでぷーちゃんを保育園に預けて帰って休んでました。歯をちゃんと磨いてないせいか歯も痛くて、鼻水はいっぱい出るし鼻の中も痛かったです。
夕方ぷーちゃんを迎えに行かないといかないのに、昼間ずっと起きてたせいか睡魔に襲われてうとうとしてました。ぷーちゃん連れて帰ってきて夕飯を食べさせた後そのまま寝ちゃいました。パパちゃんが帰ってくるまで寝てました。ぷーちゃんをシャワーさせて寝かせて、パパちゃんにうどんを作ってもらって食べたけどまだまだ眠くてうどうとしてました。こたつで寝ちゃいそうだったからパパちゃんに促されて22時くらいに寝ました。

|

« ビンゴ大会 | トップページ | 1歳6ヶ月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビンゴ大会 | トップページ | 1歳6ヶ月 »