« があ、があ | トップページ | ゴム嫌い »

2007/05/25

バイバイ

横浜で2歳の女の子が見知らぬ女に刺されたってニュースで見て、ぷーちゃんと年が近いから怖いなって思いました。
夕方ぷーちゃんを迎えに行ったら、ぷーちゃんはおままごとのとこにいて私に気づいてもすぐに来てくれませんでした。男の子のお友達に「バイバイ」を何度も繰り返してました。
P1000517_2 帰ってニュースを見たけどまだ警察官を刺した犯人は捕まってないのか何も言ってませんでした。ぷーちゃんはフリーペーパーをめくって見ては指差してました。「大きなくりの木の下で」を歌うと両手を広げたり体を揺らしたりしてました。

|

« があ、があ | トップページ | ゴム嫌い »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« があ、があ | トップページ | ゴム嫌い »