« 金魚 | トップページ | 焼肉 »

2007/05/11

かわいー

昨日ぷーちゃんが熱っぽかったから、今日も熱があったら小児科に連れて行こうと思ってたけど、それほどなくて保育園に連れて行きました。
夕方仕事でちょっと遅れて迎えに行くとぷーちゃんがおやつを食べてました。おやつをお持ち帰りして歩いて玄関まで行きました。座り込んでしまってなかなか靴を履かせてくれませんでした。靴を履かせて、玄関を出てすぐのとこにある犬の置物を触っては「かわいー」って言ってました。お花も触ったりとなかなか帰ろうとしなかったので抱っこで車のとこまで行きました。今日は砂場で遊んだけどあんまり機嫌よくなかったそうです。今日は室内でのおままごとのほうがよかったみたいです。
帰ってから保育園のおやつを食べさせいで夕飯はあんまり食べませんでした。紙パックのジュースをストローで飲ませたらきれいに空っぽにしてました。パパちゃんが帰ってきてぷーちゃんは喜んでました。

|

« 金魚 | トップページ | 焼肉 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金魚 | トップページ | 焼肉 »