« 買い物 | トップページ | 灯ろう流し »

2007/05/31

マツケンキーホルダー

P1000524_2ぷーちゃんがソファーに上がろうとして、上に置いてあったマツケンのキーホルダーをほしがってたからあげて、歌が流れるスイッチを教えてあげたら何度も押してました。何度も「オーレーオーレーマツケンサンバー♪」って流れてるのにパパちゃんは寝てました。
ぷーちゃんを保育園に連れてったら、お部屋の入り口にちょっと大きな女の子が座っててぷーちゃんはなかなか入ろうとしませんでした。先生が来てその子に注意してぷーちゃんを中に入れてくれました。
夕方ぷーちゃんを迎えに行くと、ぷーちゃんが2歳児の子といっしょに遊んだ話を先生から聞きました。ぷーちゃんはかわいがられてたみたいです。
P1000522_2 帰ってぷーちゃんにマツケンのキーホルダーを渡すと、しばらくはスイッチを押してたけど「どーぞ」って私に渡してきました。飽きたみたいです。ソファーの上のぬいぐるみを指差しては「これ、これ」って言ってほしがってたからモモちゃんのをあげたらギューって抱きしめてました。

|

« 買い物 | トップページ | 灯ろう流し »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物 | トップページ | 灯ろう流し »