« お友達 | トップページ | 親子バス遠足 »

2007/05/15

遠足の準備

ぷーちゃんを保育園に連れてって、今日も靴を脱がせて持たせて歩いて正面玄関まで行きました。
夕方ぷーちゃんを迎えに行くと、私に気づいてお部屋から出てきたけどお友達二人もいっしょに出てきちゃいました。ぷーちゃんといっしょにロッカーに置いてある通園袋を指差したりしてました。お友達二人は4月からぷーちゃんと違うクラスになっちゃったけど、迎えに来てもらう時間が遅めだからよくいっしょにいるから仲がいいのかな。お友達二人がお部屋の外にいるのを先生に見つかって中へ連れて行かれました。
ぷーちゃんを寝かせてから明日の遠足の準備をしました。でも明日ちゃんと起きて弁当を作れるか心配です。

|

« お友達 | トップページ | 親子バス遠足 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達 | トップページ | 親子バス遠足 »