« 焼肉 | トップページ | お友達 »

2007/05/13

西松屋で買い物

パパちゃんが朝から仕事でぷーちゃんといっしょに過ごしてました。今週あるバス遠足の準備のために、西松屋の開店時間に合わせてぷーちゃんを連れて行きました。カートに載せると「おりる、おりる」って言ってグズるから下ろすと、商品の服を触ったり靴を引っ張り出したり、お菓子のとこでは買ってに持ってきては勝手にカゴに入れたりして買い物がなかなか進みませんでした。一応、帽子と半袖のパジャマと歯磨きの後に口にシュってするスプレーとかいろいろ買いました。レジに並んでたらぷーちゃんがお菓子入りおもちゃを持っては通路に置いてまた別のを持っては歩いてました。後ろのお客さんに「かわいい」って言われてました。レジの前の通路だから邪魔になっちゃうから、ぷーちゃんが置いたのを元に戻して抱っこして会計を済ませました。疲れてしまってそのまま帰りました。

硬いせんべいを食べてたらぷーちゃんがほしがるから小さく割って何度もあげたら喜んで食べてました。後のほうでグズって口から出すから見たら、血が付いてました。口の中を切っちゃったのかな。
夜パパちゃんが帰ってきてから、三人で100円ショップで弁当箱を買ったりスーパーで買い物しました。
パパちゃんの帰りが平日とあんまり変わらなかったから休みの日なのにあんまり楽しめませんでした。

|

« 焼肉 | トップページ | お友達 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼肉 | トップページ | お友達 »