« 目をつむって大笑い | トップページ | 買い物 »

2007/05/29

積み木

夕方ぷーちゃんを迎えに行くと、金魚の水槽のところへ行って見たりとなかなか裏口のほうへ行こうとしませんでした。帰りにスーパーへ行って買い物をしたけど、安い日だったせいかすごい混んでました。ぷーちゃんはカートにおとなしく乗ってなくて、立っては「おりる、おりる」って言ってました。抱っこしたら嫌がるしじっくり選べなかったです。
帰って夕飯の後、積み木をビニールの袋に入れて持って歩いてました。「バッバーイ」って言っては部屋から出たり入ったりしてました。

|

« 目をつむって大笑い | トップページ | 買い物 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目をつむって大笑い | トップページ | 買い物 »