« 声ガラガラ | トップページ | 幼児食 »

2007/05/08

トリートメント

ぷーちゃんを保育園に連れて行くと、早くに来てたお友達がお部屋に入るとこだったからぷーちゃんをクラスのお部屋に預けました。行こうとしたら泣き出しました。
夕方迎えに行くとぷーちゃんが立ってました。今日は私に気づいてしばらくしてから自分で歩いて来てくれました。先生がお友達の名前を呼んだ時でもぷーちゃんは「はーい」って返事するらしいです。よくうちで「おりる、おりる」って言ってるけど保育園じゃ言わないそうです。今朝も微熱があったけど無事過ごせてよかったです。
P1000487_2 ぷーちゃんをシャワーさせてタオルで拭いた後、昨日買ったトリートメントをつけてみました。そしたら指どおりがすごいよくて髪がサラサラになりました。いっぱい髪を触ってしまいました。

|

« 声ガラガラ | トップページ | 幼児食 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 声ガラガラ | トップページ | 幼児食 »