« トリートメント | トップページ | 金魚 »

2007/05/09

幼児食

今朝ぷーちゃんを保育園に連れて行ったらちゃんとバイバイしてくれました。
夕方迎えに行ったら、今日から幼児食に切り替えたことを先生から聞きました。ご飯が硬くなったからモグモグ噛んで食べてたそうです。いっぱい食べたせいかうんちが何度も出たそうです。今日も微熱があって機嫌があんまりよくなかったらしいけど室内では元気に遊んでたそうです。ぷーちゃんのいる部屋に行こうと思ったら、向こうから先生とちっちゃい子が歩いてくるなーって思って見てたらぷーちゃんがいました。もう一人の子といっしょに先生の後を追っかけてクラスに向かって歩いてました。ぷーちゃんは私に気づいて途中止まっちゃったけど。どうやらぷーちゃんがうんちしたからおむつ交換しに行くとこだったようです。おむつを替えてもらってすっきりした状態で帰りました。
ぷーちゃんに夕飯を食べさせてたらパパちゃんから帰るって連絡がありました。パパちゃんが珍しく早く帰ってきたからうれしかったです。ぷーちゃんはパパちゃんがいるのがうれしいのか喜んで遊んでました。

|

« トリートメント | トップページ | 金魚 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリートメント | トップページ | 金魚 »