« 新しい従兄弟 | トップページ | ストロー »

2007/05/04

チューリップ

今日はとても暑かったです。砺波チューリップフェアに行く予定だったけど体がだやくてやめました。パパちゃんも食欲がなくてうどんくらいしか食べれませんでした。午後は昼ドラやワイドショーを見て過ごしてました。
ぷーちゃんがお昼寝から起きてから私の実家へ行きました。ぷーちゃんを花壇のチューリップのとこまで歩かせて見せてあげました。ぷーちゃんが水ぼうそうにかかってたことを伝えてなかったから、私の家族に「(ぷーちゃんの)顔のどしたんや?」って聞かれました。ぷーちゃんはお菓子や煮魚やバナナが出てくる度に食べてました。いつもは「おいしい?」って聞くと「おいちい」って言うのに、今晩は「うん」とうなずくだけでした。ぷーちゃんはビールを指差して「これ」って言ってはほしそうにしてました。私はスカートをはいてたせいか風邪をひいたらしく頭痛と寒気と関節が痛くて途中からこたつで横になってました。ぷーちゃんはストローでヨーグルトを飲むのがおもしろかったのかなくなっても吸ってました。
帰ってからパパちゃんにぷーちゃんのシャワーをしてもらって寝かせて、私も早めに寝ました。

|

« 新しい従兄弟 | トップページ | ストロー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい従兄弟 | トップページ | ストロー »