« かわいー | トップページ | 西松屋で買い物 »

2007/05/12

焼肉

P1000493_2 P1000499_2 お昼に三人でスーパーまで歩いて行きました。途中ぷーちゃんは疲れたのか抱っこしてって両手を広げてたのでパパちゃんが抱っこしました。帰ってぷーちゃんの靴を脱がせたら自分で履きたいのか靴を履きたがって玄関でグズってました。お昼を食べて、ぷーちゃんがお昼寝してからパパちゃんは仕事に行きました。
ぷーちゃんをパパちゃんの実家に預けて、パパちゃんと焼肉を食べてきました。久しぶりでおいしかったです。ぷーちゃんはいい子にしてたそうでいっぱい歩いてました。私は焼肉屋でお酒を飲んだからぼんやりしてました。
帰ったらスペシャルドラマの「めぞん一刻」が放送されてて見てたらぷーちゃんのシャワーが遅れました。

|

« かわいー | トップページ | 西松屋で買い物 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいー | トップページ | 西松屋で買い物 »