« 1歳6ヶ月 | トップページ | があ、があ »

2007/05/23

刺傷事件

お昼のニュースを見てたら、県庁の近くのアパートに住んでいる警察官の人が見知らぬ男性に刺されたってニュースをやってました。現場の映像がなんとなく見たことあるなーって思って職場に向かったら、行く途中でパトカーやテレビ局の中継者が停まってて、アパートのとこに黄色いテープがしてあるのが見えました。ニュースだと実感なかったけど本当に事件があったんだなーって思いました。
夕方ぷーちゃんを迎えに行ったら、裏口のとこや掲示板のとこに事件についての紙が貼ってありました。早く犯人に捕まってほしいです。
夜暑いせいかぷーちゃんが泣いて起きました。スリーパーが厚めのあったかい素材だからか汗びっしょりでした。薄めのスリーパーを着せて寝かせました。

|

« 1歳6ヶ月 | トップページ | があ、があ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳6ヶ月 | トップページ | があ、があ »