« GW最後の日 | トップページ | トリートメント »

2007/05/07

声ガラガラ

今日はGW明けでぷーちゃんを保育園に連れてってもぼんやりな感じでした。
夕方迎えに行くとぷーちゃんが一人残ってました。私に気づいてもその場をグルグル歩いてなかなか来てくれず先生が連れてきてくれました。ぷーちゃんがお昼寝から起きてから声がかれちゃったって先生に言われました。確かにぷーちゃんの声はガラガラになっててどうなったのかなって気になりました。クスリのアオキで買い物するから保育園に置いてある靴をぷーちゃんに持たせて、裏口で履かせて歩いて車のとこまで行きました。
アオキでぷーちゃんを歩かせたら勝手にいらないものを持ったりしてなかなか買い物が進みませんでした。前ほしかった幼児用のトリートメントを買いました。レジを待ってる間ぷーちゃんがヤクルトをいじってたからビニールを破らないか心配でした。
帰ってぷーちゃんは眠そうでした。おでこがちょっと熱かったけど元気に遊んでました。ちょっと微熱があったし眠たそうにしてたから早めに寝かせました。

|

« GW最後の日 | トップページ | トリートメント »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW最後の日 | トップページ | トリートメント »