« バイバイ | トップページ | 歌うぷーちゃん »

2007/05/26

ゴム嫌い

P1000518_2ぷーちゃんをパパちゃんにみてもらって外出しようとしたら、ぷーちゃんがすごいグズってました。パパちゃんからぷーちゃんがずっとグズってるってメールが届いて、帰ったら車で出かけたみたいでいませんでした。車に乗せたら機嫌もよくなったみたいです。暑いから髪を結んであげてもゴムをすぐ取っちゃって結んだ状態の時間はあんまり長くなかったです。
お昼は夢庵という和食のファミレスに行きました。ぷーちゃんは椅子から立ってテーブルの上のものを取ろうとしたりおとなしくなかったです。
住宅会社に行って家の間取りの話をしに行きました。他にもおもちゃとかあったけどぷーちゃんはくまのプーさんの車を押して壁にガンガンぶつけるのが一番楽しそうでした。
帰ってお昼寝させたら汗をいっぱいかいて暑そうでした。

|

« バイバイ | トップページ | 歌うぷーちゃん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイバイ | トップページ | 歌うぷーちゃん »