« 歌うぷーちゃん | トップページ | 積み木 »

2007/05/28

目をつむって大笑い

ぷーちゃんを保育園に連れて行って、靴を脱がせて持たせると違うとこ行こうとしてなかなか下駄箱まで行かなかったので抱っこで連れて行きました。
夕方ぷーちゃんを迎えに行くと、先生から砂場やすべり台で遊んだことを聞きました。ぷーちゃんはおむつのケースをちゃんと戻せるそうです。ぷーちゃんのいるお部屋に行くと前はなかったゲートが設置されてて、他のお友達がいっしょに出てきちゃうことはなくなりそうです。
帰って夕飯の後、洗濯物を干してたらぷーちゃんがお気に入りの赤いTシャツを見つけて喜んでました。今日もぷーちゃんは歌ってました。電話のおもちゃを耳に当てては「あい、あい」って言ってを繰り返してました。なんか本当に話してるみたいで見てておもしろかったです。ぷーちゃんが眠たくなってきた頃私のとこに来て、ぷーちゃんが目をつむるのをまねるとすごい大笑いしてました。ぷーちゃんはわざとギューって目をつむって私もギューってつむってを何度もやってました。

|

« 歌うぷーちゃん | トップページ | 積み木 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌うぷーちゃん | トップページ | 積み木 »