« 幼児食 | トップページ | かわいー »

2007/05/10

金魚

今朝ぷーちゃんを連れてったら同じクラスの男の子がグズってました。ぷーちゃんと名前が似た子なんですが顔立ちがきれいでかわいかっこいいです。ぷーちゃんとは仲がいいのかな。
夕方迎えに行くと、ぷーちゃんが昨日より元気に遊べたって先生から聞きました。ぷーちゃんは先生に連れてきてもらって歩いてきました。手をつないで歩いてたら水槽の金魚のとこで止まって、見たりガラス越しに金魚を触ったりしてました。今日は雨がすごい降っててぷーちゃんがちょっと濡れちゃいました。
帰って夕飯を食べさせたけどあんまり食べなくてグズって、抱っこしてたらそのまま寝ちゃいました。おでこが熱くてせきしてたからパジャマに着替えさせて早めに寝かせました。

|

« 幼児食 | トップページ | かわいー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼児食 | トップページ | かわいー »