« また地震 | トップページ | チューリップ »

2007/05/03

新しい従兄弟

朝三人で金沢サティに行って「さいころコロゲーム」に参加しに行ってきました。ぷーちゃんにはサイコロ転がせないだろうなって思ってたけどやっぱりダメで、パパちゃんが手伝って二つのサイコロを投げました。同じ目が出なかったから参加賞のアメと風船をもらいました。お昼はサティで食べて、うどんとかぷーちゃんにも分けてあげました。
昨日パパちゃんの妹さんの赤ちゃんが産まれたそうで、午後見に行くことになりました。ぷーちゃんを産んだのと同じ病院なので、ぷーちゃんの生まれ故郷になるのかな。パパちゃんの実家に行ってしばらく休んだ後病院へ行きました。新生児室の前で見たら、産まれてそんなに経ってないからちっちゃかったです。寝てて泣いたりあくびしたりしてました。病室に行ったらぷーちゃんの従兄弟の男の子はぷーちゃんといっしょは恥ずかしそうでした。パパちゃんの妹さんは元気そうでよかったです。病室は私がぷーちゃんを産んだ後に移った個室と同じ部屋でした。
夕方パパちゃんが呼び出されて仕事に行っちゃいました。今日は何度もパパちゃんの携帯に職場から電話がかかってたけどまさか呼び出されるとは。
夜体がだやくて関節が痛かったです。

|

« また地震 | トップページ | チューリップ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また地震 | トップページ | チューリップ »