« ストロー | トップページ | 声ガラガラ »

2007/05/06

GW最後の日

パパちゃんは今日仕事だったからぷーちゃんといっしょに過ごしてました。今日は昨日みたくグズることもなく楽でした。
お昼にパパちゃんが帰ってきて、「新婚さんいらっしゃい」と「アタック25」を見てまた仕事に行っちゃいました。ぷーちゃんはその後なんとかお昼寝しました。
ぷーちゃんはチェアやカートに乗ってなくても「おりる」って言います。チェアに乗ろうとしながら「おりる」って言ったり、私の横にいて「おりる」って言ったり。おむつを替えた後「すっきりした」って私が言うと最後の「した」のとこだけぷーちゃんが言います。お食事の後の「ごちそうさまでした」もぷーちゃんは最後の「た」しか言いません。乾パンは「パーパー」、バナナは「マママ」ってな感じです。あと、何でもよく「これ、これ」って指差しします。

|

« ストロー | トップページ | 声ガラガラ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストロー | トップページ | 声ガラガラ »