« 行ったり来たり | トップページ | ビンゴ大会 »

2007/05/19

e-messe kanazawa 2007

P1000511_2 朝三人で去年も行った「e-messe kanazawa」という情報システム系の展示会(石川県産業展示館で開催)に行ってきました。職場のポスターで見て前から知ってて今日を心待ちにしてました。私が今働いてる職場の会社、私が以前働いてた会社、私がお世話になった数社の会社、パパちゃんの会社なども出展してました。NHK金沢放送局のブースではぷーちゃんをぬいぐるみのとこで写真を撮ったり風船をもらったりしました。パパちゃんの会社のブースではゲームをしてトートバッグをもらって、行く先々で何かしらもらえたりしてよかったです。私が以前いた会社の人に話しかけたら覚えててくれてうれしかったです。去年もそうだったけど、たくさんの人で賑わってるブースもあればそうじゃないとこもあるなーって思いました。4つのブロックのブース2ヶ所ずつでスタンプを押してもらって、最後にアンケートを書いてガラガラくじをしました。アンケートで「よかった企業」をパパちゃんの会社にしときました。結局ガラガラはハズレでティッシュを二つもらいました。ぷーちゃんを車に乗せる時に手首につけてた風船のひもがはずれて飛んでっちゃいました。
パパちゃんが午後から野球の練習があるらしく行っちゃいました。ぷーちゃんにご飯を食べさせてお昼寝させた頃に、グラウンドが雨でグチャグチャになってたらしく野球の練習は中止になったみたいでパパちゃんが帰ってきました。
夕方ぷーちゃんがお昼寝から起きてから、ブック宮丸に行ってくうぴいのはみがきの絵本を買ってアルプラザへ行きました。パパちゃんや私の服を中心に買い物しました。

P1000513_2 帰ってぷーちゃんはいっぱい歩いてました。

|

« 行ったり来たり | トップページ | ビンゴ大会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ったり来たり | トップページ | ビンゴ大会 »