« ぎょう虫検査 | トップページ | お人形遊び »

2007/04/18

転倒

今朝もパパちゃんにぷーちゃんのぎょう虫検査のセロファンをしてもらいました。
保育園に行ってぷーちゃんを違うクラスに預けたら、0歳児クラスの頃のお友達が入り口のとこにいて久しぶりに見たからうれしかったです。
夕方ぷーちゃんを迎えに行ったら、立とうとしてるぷーちゃんを男の子のお友達に邪魔されてて見てておもしろかったです。クスリのアオキで買い物して帰りました。
P1000447_2 カーテンがうまく閉まらないからイスに立って直そうとしてたら落ちちゃいました。左手をついて背中から倒れて、左手の中指がちょっと腫れてうまく曲がらず痛かったです。

|

« ぎょう虫検査 | トップページ | お人形遊び »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎょう虫検査 | トップページ | お人形遊び »