« 水ぼうそう(水痘) | トップページ | 変身携帯 »

2007/04/25

積み木遊び

P1000462_2ぷーちゃんは眠かったのか食べた後もチェアに座ってフラーフラーって居眠りしてたからゴムで髪を結んじゃいました。いつもなら嫌がって取っちゃうけど眠いせいか取りませんでした。そのまま寝かせたらなかなか起きなくて午前中寝てばっかりでした。爪はまだそんな長くないけど、ブツブツをかいちゃわないように爪を切ってあげました。
午後近くの自販機までちょこっとだけお散歩しました。でも両手を広げて「抱っこして」ってするから途中抱っこしました。ぷーちゃんは午後もお昼寝してたから夜寝れるか心配でした。
夜は元気で夕飯を食べた後、風船や積み木で遊びました。私が積み木を積み上げるとぷーちゃんが壊して、それを何度も繰り返してました。ぷーちゃんは積み木を拾ってビニール袋に入れて持ち上げてました。シャワーの後寝かせたらなんとか寝てくれました。

|

« 水ぼうそう(水痘) | トップページ | 変身携帯 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水ぼうそう(水痘) | トップページ | 変身携帯 »