« 砂遊び | トップページ | 1歳5ヶ月 »

2007/04/21

ブロック遊び

P1000451_2 お昼三人でアルプラザに行ってスパゲッティとピザを食べました。ゲーセンでジョジョカードを買ってしばらく店内を見た後、子供が遊べるスペースでぷーちゃんを遊ばせてみました。他の子たちもいて遊べるかなって思ってたけど、ぷーちゃんはブロックを拾っては箱に入れたりをしてました。ちょっと大きな子たちは走り回ったりしてちょっと危ないなって思いました。
その後、住宅会社の展示場に行ってきました。建てる予定の家より大きな家で、二世帯住宅をイメージした造りで吹き抜けがあったり広々としてました。途中ぷーちゃんがグズってました。帰りに風船とお花の鉢をもらいました。
夕方パパちゃんはプロレス観戦に行って、ぷーちゃんと二人でいました。ぷーちゃんに夕飯を食べさせようとしたらグズってなかなかチェアに座ってくれませんでした。やっとで座らせて食べてくれたけど、いつもならあんまり飲まない野菜ジュースや牛乳をゴクゴク飲んでました。喉が渇いてたみたいです。飲む度に「おいちい」って言ってたのがかわいかったです。

|

« 砂遊び | トップページ | 1歳5ヶ月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂遊び | トップページ | 1歳5ヶ月 »